恷仟晩囂徭厘初府袈猟

装栓栓析弗

恷仟晩囂徭厘初府袈猟

  こんにちは。XXXと賦します。書定は23さい。竃附仇はXXです。XX寄僥を怱匍する嚠協でございます。壇は忽縞Ug坦叟です。 寄僥に秘僥してから、書朔、翌坦叟v銭の碧並に愱造靴茲Δ半めました。

  ですから、4定寂に局る寄僥の伏試において、暴は寔中朕に壇岑紛を茶膿させていただきました。書、翌坦叟を函りQう慉虐韻諒吠造離廛蹈札垢鬚呂辰り範紛しました。

  また、暴の恷寄の單了としては、翌忽囂がうまくしゃべれるということでございます。壓汐嶄、忽縞晩云囂2雫編Yと寄僥哂囂6雫テストに栽鯉しましたので、碧並のなかで晩云囂と哂囂をうまく聞うことが竃栖ると鳩佚しております。

  また、尖胎とg樹を潤びつけることを嶷篇させていただきます。俚肋を旋喘して、セ`ルスv銭の碧並をしましたので、祁喞楞Δ睿鯢呂気擦討い燭世ました。

  暴は穫gで、伉が單しく、來鯉が席らかで、徭佚を隔っております。逗しさを塚(た)え般(しの)べます。伏試の嶄で、麿繁を恊彰し、巓りの圭?と沈まじく原き栽うことができます。

  書、暴の率匯の怎りないところとして、書定怱匍する仟繁ですから、噴蛍な輩暦UYは附に彭けてません。

  でも、暴は仟しい岑紛を茶膿することが誼吭で、碧並にし、互業な夭販湖を隔っておりますので、碧並のために畠薦を勝くすことが隠屬できます。ですから、頁掲ともこのチャンスをいただきたけますようよろしくお垳い賦し貧げます。竃栖るだけ玉い扮寂のうちにこの碧並に癖販し、氏芙の書朔のk婢のための頭欄になる噴蛍の徭佚を隔っております。